広告

2018年5月2日水曜日

2018GW 聖地鈴鹿 その1


今年は曇り空で良かったです。





何時もGWに遊びに行く鈴鹿は暑いイメージが合ったのだが、今回は薄曇りの涼しいお天気。日焼けしてはいけないと、必至で日焼け止め対策をしたのだが今回は無用の長物状態(笑




鈴鹿と言えばこれ。サーキットチャレンジャー
はい、今年も4台分確保しましたよ。電子チケットでね。
あ、ちなみに今年のvettel capもゲットですw





もう、秀磨はサーキットチャレンジャー以外ではカートしか乗らないというし、蓮ちゃんもkidsの乗り物は卒業しているので、来年以降来る機会があっても遊園地のパスまでは要らないかな、とおもう今日この頃。


ぶらぶらと散策していると、見つけました。



中嶋悟とは多分去年ニアミスしてる(と思う)
声かければ良かった、と未だに一寸後悔w





ゲルハルトベルガーのヘルメット。
今年の何処だったかな? バーレーンかどこかでチェッカーフラッグ振ってましたね。




そしてsennaのレーシングスーツとヘルメット。

1988年に着用したレーシングスーツと、1990年のヘルメット。
1990年なので、レオス製かな。






でも、まだまだ楽しそうですね(笑



後半戦へ続く・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿