広告

2018年2月16日金曜日

まさかの雪


連休最終日の月曜朝。


昨夜から随分と冷え込んできていたな、とは思っていたのだが、朝起きて外を見て絶句。





何じゃこりゃ、状態。

すると、流石は小学生。蓮ちゃんさっさと着替えて雪だるまを作りに。


実は1月末の東京大雪は羨ましかったらしく、大阪で降ったら雪だるまを作りたいな、といっていた。

まさか、実現するとは状態。




せっせと作成しております。




あっという間に雪だるまの出来上がり。

こんなにも大阪で積もったのは何年ぶりかな?


小学生ぐらいまでかな、こうやって雪遊びしてくれるのも、と思いながらの一時でしたとさ。




こんな状態でしたが、昼には全部溶けてました。雪に湿気が多かったですし、良く日が当たりましたからね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿