広告

2018年2月11日日曜日

雨・車のない連休


本日のラーメン・・・(爆





ではなく、以前訪れた ラーメン大 のラーメン。

ニンニク入れますか?の文言通り、ニンニク、と頼むと、チャーシューよりも多い量のニンニクをどかっと入れられてビビってしまいました(苦笑


もう、段々と濃いお出汁のラーメンを頂くと、ほんとお腹に直ぐ来ます(爆


金曜日夜、所沢からの空港バスで一路羽田へ。

しかし所沢から羽田への移動って2時間かかるんですね。
もう付いた頃には腰が痛かったです。



diamondloungeからみる景色。

もうあと1回ぐらいしか入れないかも。。。




loungeにて夕食。

やっぱり格差社会だよねぇ。って思う瞬間。
全てフリーですからね。。。





そして、こちらも格差社会の極み!?
カテゴリーSの権利行使でクラスJゲット。こんな事ももう出来なくなりますな。


そして、23時半頃帰宅。

長男の進路相談等、色々と話はしましたが、ちゃんと聞いてるのか非常に不安。。。


色々とまたやるべき事の多い週末・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿