広告

2017年12月14日木曜日

TECH-M 車検



ついに入庫。


というわけで、12/10 晴れの日に悪魔の棲む館ことTECH-Mさんへと入庫。





納車より2年。あっという間に車検を迎えることに。




ここは修理必須。

オイル漏れたら車検には通りませんのでね。


あとはリヤデフ・・・




前回、しゃっちょさんの顔が曇ったリヤデフからのお湿り。

ここは一体どうなることやら。。。


とはいえ、車検を通さないことにはにっちもさっちも行かないので、まな板の鯉状態で預けてきました(苦笑


すると、夜に早速namiさんからお電話。

エンジンオイル漏れは、フィルターハウジングのガスケット部分交換。
エンジンオイルも必然的に(交換距離に達していましたが)交換。
前回のエントリーで踏んづけた鉄くず?は抜いてもエアもれなく大丈夫でしたとのこと。

で、整備費用等々全部込みで15諭吉程度、との事。


!!

なんとリヤデフはお湿りが直ったらしい(爆

思わず、リヤデフは?と聞き返したところ、しゃっちょさんにお電話が変わり、大丈夫でしたわ、との有り難いお言葉。


良かった良かったw



これで、なんとか年を越せそうです(苦笑

23日の引取が楽しみです。





心配事が1つ解決の方向でなによりです・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿