広告

2017年12月19日火曜日

忘年会(ワイン会)


本当は15日部内の忘年会でした。。。



が、どうも新宿で予約したお店が、ぼったくりの店だ?という話が出て、急遽店を変更する事に。

ただ、もう如何することも出来ず(そりゃ年末の金曜日 店が空いているはずもなく)、結局22日に執り行うこととなった。

わたしゃ、お家に帰るので、その時点でパス(笑



で、なんとなく空いてしまった15日の夜。


フラフラと何時ものワインバーへ。






・・・を、名前忘れた(爆





定番 メカジキのグリル





北海道産エゾシカのウチモモ
エゾシカをはじめて食しましたが、赤身でさっぱりですね。

これはこれで美味しいのですが、この日の気分的にはランプ肉のような脂身が良かったかも(苦笑





デザート。


何時もの事ながら、美味でございました。

さてこれで年内残すはクリスマスイブの結婚式余興が残りましたな。。。




結構最近は食生活がすんごく貧相だったので、久しぶりに贅沢しました(笑・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿