広告

2017年12月17日日曜日

最後のサンタも振り回される?


さっぱりわけの分からないタイトル。




塾の公開模試、なかなか良い点数でした。
新6年生は上位のクラスで開始となることでしょう。

本人正月特訓に参加できることが嬉しいらしいのですが、1/2に1日清風で缶詰ですよ。意味分かってるんだろうか(苦笑


そして、毎年サンタへプレゼントのお願い手紙を書くように、と言っているのだが、今年は11月末の時点では特に欲しいものが無い、といっていた。

去年もこのパターンだったのだが、サンタ側にも都合があるので、毎年こんな感じで手紙を書かせているのである。





というわけで、ががくるbook サバイバルシリーズの中で、もっていないものをピックアップ下のだが・・・


直前になって マリオオデッセイに変更したいと・・・orz


良かったわ。まだ買って無くって。
去年も最後土壇場で入れ替えが発生して大変だったのですが、やっぱり今年もそうなりましたか。


まぁ、これが最後のサンタクロースからのプレゼントになるだろうから(秀磨の時も6年生では教えたので)、楽しみに待っておいてね。


というわけで、




何とか発注できました。やれやれ。




かつては秀磨の時に一回もう新品で発売してないゲームソフトを言われてえらく探し回った事があります・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿