広告

2017年12月31日日曜日

2017年を振り返る(後編)



車以外だと、殆どネタが無かった1年?でした。


とはいえ、北の大地 F10の師匠のところへ遊びに・・・もとい、仕事の合間にお会いしに行ったときには蓮ちゃんの事故案件が発生したり、東京へまた戻ることを想定して、ネットオーディオとアンプを手配してみたり、三度の単身赴任、ローボードが大きすぎる事件があったりとか、美女軍団に講師をしてみたりとか、やっぱり鈴鹿は楽しかったりとか、はじめて東京ドームへ巨人戦見に行ったりとか、テレビ電話が大活躍したりとか、また齢を重ねたりしましたね。。。



2018年は、また新しい飛躍の年にしたいと思っています。

色々とやりたいこともあるので、何処まで初志貫徹出来るかが勝負となりそうな1年。


また全力で駆け抜けていきます。








皆様、良いお年をお迎えください・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿