広告

2017年11月6日月曜日

疲れのピーク



こんな良い天気なのに・・・



毎日毎日学会対応でした(爆



というわけで、ちとごはんに行くことに。




久しぶりにちゃんこを頂きましたが、すごい量でした。。。




今週は久しぶりに週に4日も呑みに行くことになって学会対応も伴いヘロヘロ。早く次の週末に並んだろうか(爆・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

3 件のコメント:

  1. 年末も近づき疲れがピークに差し掛かりましたね。私も先週風邪をこじらせて大人しくしておりました。何故かカメラも調子悪く新調を考えてる今日この頃です(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 年の瀬、今年は繁忙期につき年末から休みなしで働き続けの予定です(爆

      カメラ新調、良いですね。私はD500に食指がでず、まだ暫くD300に活躍してもらおうと考えてます(^-^)

      削除
  2. D700やD800の中古品も気になる所ですが、機動性を考えて今D5600辺りも検討中です(^_^;)

    返信削除