広告

2017年11月21日火曜日

風邪気味


季節の移り変わり方が激しいから、どうしても体調不良になりますな。




ここ1週間ほど調子の悪い蓮ちゃん。
2度目の通院。




予約をしていたのですが、どうも予約が押していたようで、予定時間よりも30分ぐらいまたされました。

その間、これで遊ぶ蓮ちゃんw






前回よりも喉が赤くなっている、ということで抗生剤が追加になりました。

ネブライザーを行った上で、調剤薬局でお薬貰って終了です。



この後は、景気づけ?に、王将の餃子を食べに行きましたとさ。
(お父さんが食べたかったんですね、実は)




やっぱり大阪で食べる(京都)餃子の王将は美味しいです。





土曜日はニンニク食べて元気を取り戻したいと常々思ってますw・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿