広告

2017年11月13日月曜日

洗車できず・・・


金曜日の富士山

台風22号で雪化粧が全部一旦落ちてしまっていましたが、またうっすら雪化粧していますね。



そして、飲み倒した翌日の土曜日。

元気に6時前から起床したものの、やることが多すぎて困ります。




蓮ちゃん来年の塾説明会へ行ってきたり・・・
(来年2月から塾の場所が変わるので,結構大変かも・・・)



住宅ローンの借り換え相談に行ったり・・・
(F10 1台新車で購入できるぐらいのメリットがあるなw)






悪魔の棲む館へ車検の日程調整しにいったり・・・


色々としてたら結局日没、洗車できず(爆




見た目はそれほどでもないけど、埃積もってます(苦笑





日曜日も忙しいんだよなぁ・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿