広告

2017年11月4日土曜日

700エントリー


今度は気づいてましたw


この記事で、600エントリー超えしてから、順調に駄文を書き連ねてきたらしいw

なんで2008年のgoogleでブログを始めたのかなぞ、もう全く覚えていませんが、結局は子どもの記録や、趣味で凝ったものを自分の備忘録として残したいことだけなんだろう。


10年一昔とはよく言ったもので、この10年でも色々なモノが変わってますね。

携帯電話(いわゆるガラケー)はほぼ死滅し、スマホ一色。
スマホに押し出される形でデジカメ市場も縮小。
スマホに追いやられる形でパソコン市場も縮小。
自動車産業は、ハイブリット当たり前、EV向かって進もうかという時代。

勤務先でも仕事のスタイルが大きく変わってます。恐らく直近で働き方改革の大きな波を受けて本当に勤務スタイルが変わりそうですし、一体この先何処へ向かっていくのか、その波にいつまで乗っていくことが出来るのか、とっても不安になる事もしばし。


とはいえ、やれることをやって、最善を尽くしていくということしかないので、今日もまっすぐ走りましょう。ってこの週末全部学会対応ですが(爆


久しぶりの12連勤の折り返し地点。体力勝負だ・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿