広告

2017年11月19日日曜日

40過ぎて・・・


まさかこんなものをまだ作ることになるとはw




40過ぎて、もう結婚式など上げるヤツはいないだろうと思っていたのですが、年末に年貢を納めるヤツが出てきてしまい!?、右往左往に。

余興の前座資料を作らなくてはいけなかったのですが、式まで残り一月となり、漸く重い腰を少し上げて作ってみた。。。


やっぱり半日ぐらいはかかっちゃいますよね、この手の資料作成は(笑

作っていると、色々と当時の楽しい思い出がフラッシュバックするので、これはこれで楽しいです。もうこれで(恐らくイレギュラーでも無い限りは)最後のはず。

この先は鬼籍へ入っていくことになるんだよなぁ、、、とかわけの分からないことをそろそろ考えるアラフィフがそろそろ見えてくるお年頃。
後悔無き人生でありたいものです。が、生きながらえての長生きはしたくないので、最後はばったり大往生したいものです。






鶴ひろみさんのご冥福をお祈りします。鮎川まどかの声をもう一度聞きたかったな・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    結婚式のお祝いムードの場面に、いきなり営業のプレゼンデータをぶち込んで笑いというか苦笑を誘い込むってのは如何でしょう?(笑)

    「部長決裁での価格提示とさせて頂きます」とか
    「初期不良は1年、その後はお得な弊社メンテナンスパッケージをおすすめいたします」的な(笑)。
    何にせよ、成功に終わりますことをお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      今回は奥様方が我が業界の筋な方なので、営業プレゼンをぶち込むと爆笑か、全くもって静まり返るかのどちらかになりそうで怖いです(^◇^;)

      とりあえず作成したデータを仲間に査読してもらってますが、あくまでもこのデータは前座なので、本ちゃんの余興演舞が巧くいくかどうかは非常に不安です(^-^;

      削除