広告

2017年10月12日木曜日

体育の日


全く運動なんぞ、しません。




三連休、初日は東京で遅くまで仕事?(呑み?)していたので、日曜日に大阪へ。

羽田のJAL diamondloungeにて。

今年はほとんど飛行機を使ってないので、ここへ入室できるのは来年の3月までかな。
一応、グローバル会員になっているので、サクララウンジにはこの先も入れるはず。




結構な期間、工事をしていた羽田空港第一ターミナル内のカード会社lounge、なんかオープンカフェチックな感じで漸く新しくリニューアルされてオープンしてましたね。


最近は1回/月程度しか搭乗してません。F10の移動の方が楽しいので(笑




おかげで、ちっとも月から帰って来れない(違




過去8年ほどは、人生で最も飛行機にばっかり乗っている期間ということだったのでしょうね・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 過去8年でどれだけ空を飛んでる時間があったのでしょう?その間地上には居なかったってことですねw

    返信削除
  2. 搭乗時間約787時間ということなので、32.8日、一ヶ月以上大空の人らしいです(爆

    返信削除