広告

2017年10月1日日曜日

無事此名馬


と言うわけで、残念ながら綺麗な写真は撮れませんでしたが・・・




100,000km到達です。

自分で所有した車ではじめての到達。

でも、全然不思議と実感なし。

まだあと100,000km位、全然平気で走りそうな勢い。

これからもBMW life続けていくと思います。




過走行一直線ですが全然気にしてませんw・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    自分は過去2台の日本車はキッチリ10万km超えました。
    車は10年、または10万kmがデフォです(貧笑)。

    パラメーターの件、ありがとうございました。
    どうも上手く行かないんで一度リセットしてみようかな?と考えてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      車は基本乗つぶす派なのですが、
      駆動系は快調そのものです。
      何処まで行くことやら。

      SM(って書くと妖しさ爆発ですね!)うまく行くことをお祈りしております

      削除