広告

2017年9月5日火曜日

大黒SA たどり着けず(爆


あんなややこしいSA、あんまり記憶にないです。。。


部下の論文、ひとりは仕上がったものの、もうひとりが全然仕上がらず。

大幅書き直しを指示して、日曜日の夜に最後の査読をするのでと言い残して、いそいそと大黒SAへと向かうことにw


小一時間、のんびりと走って無事に到着・・・せず(爆


なんで、大黒SAって、一方通行なんだよう・・・


集合場所が分からず、SA内で2週目するか、と思ったのだが、本線しか矢印がないということが発覚(爆


大黒PA


えぇ、大牧JCTから山下埠頭ICで、転回して戻ってきましたよ(涙




なんとか到着。

しかし、どなたがどなたか全然分からない。

B会長とHakkei_Nさん以外全然顔と名前も一致しないまんまでしたw



で、肝心のしゃっちょさんもナビにだまされたらしく(爆)、迷子になりながら到着





なんと、鞄持ちならぬ、デモカーもち!でta-oさんが同行されていたのにはビックリw




ということで、突如として大黒SAにTECH-Mのデモカー2台そろい踏み状態。

全く見ず知らずの外人さんが数人寄ってきては、パシャパシャと写真を撮ってましたね。


と、ここまで見届けて、論文の査読、最終修正のために離脱する羽目に。。。


初めてまともに土日にF10でお出かけしたのですが、残念無念でした。

今週土曜日はまた一寸予定頑張って空けたいな。



関西人に関西のお土産をもらう私って(苦笑・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿