広告

2017年9月21日木曜日

刈谷SA


伊勢湾岸自動車道 刈谷SAでの一コマ。




何故サービスエリアの中に観覧車があるのかさっぱり分からない。
流石は名古屋というところか!?


サービスエリアアラカルトコーナーには、いきなりステーキさんが入っておりすんごい長蛇の列。

これまたなぜここで?という感じでした。


流石にステーキなんか食べたらもう動きたくなくなるのと、旅路を急ぐので、ごはんは今回はきしめんにしました。




美味しいきしめんでした。やっぱり関西人にはこういう薄口が良いですな。


あと、こんなにも大きなメロンパンもありましたが、流石にひとりで食べるにはボリュームがありすぎるので、これはパス。




しまった、サイズ感が分からないw タバコの箱でも置くべきだったか(ってタバコ吸いませんけど)




この後、東京まで順調に帰りましたとさ。次の大阪往復で100,000km突破は確実な情勢に・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿