広告

2017年9月8日金曜日

エネオス・エッソ・モービル・ゼネラル!


てっきりブランドは残すと思っていたんですが・・・


エネオス・エッソ・モービル・ゼネラル!
って、かけ声が夏の間はずっとスタンドで響いてましたね。



















前回、このエントリーで記載したときはまだ未決だったのですか。。。


ニュースリリース:SSブランドの「ENEOS」への統一について


免許を取得したときに、今も親しく付き合いのある友達が、essoでバイトをしていたことがきっかけで、それ以来25年あまり(四半世紀か!)、基本ずっとessoを使ってました。

数年ぐらい前から、エクソンモービルが日本撤退、という話も聞いていたのですが、結局ENEOSブランドで統一して、原油の仕入れ関係などはJXTGとの関係が続く感じですね。




個人的には、このサービスがどうなるんだろうか?ということが一番気になってます。


スピードパス エクスプレスの給油、一瞬で決済


これ、重宝してるんですよねぇ。。。



スタンドの数はENEOSが圧倒的に多かったので、エクスプレスが使えるENEOSが増えるのなら歓迎です・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ










0 件のコメント:

コメントを投稿