広告

2017年9月30日土曜日

オレが巨人。


すいません、巨人ファンでも何でも無いです(爆





部内レクレーションで、巨人vs中日を観戦することに。

プロ野球を観戦に行くのは、中学生の頃以来か。






ある意味、空港のセキュリティよりも厳しい荷物チェック。
ビールとかの缶や、凍ったペットボトルは持ち込みできないらしい。
缶は紙コップに移し替えて中身は持ち込めるとのこと。

結構な人がビールを持ち込んでいたのには、訳がありました。。。




をを、はじめての東京ドーム。

クライマックスシーズンに進出できるかどうかの瀬戸際なので、盛り上がってますな。




そして、ヱビスビールのお姉さんからビールを購入。

まさかの800円/杯(爆




試合は巨人の勝利。

オレンジのタオルがぶんぶんと振り回されてました。





たまにはいいもんですな、野球観戦。

でも選手をまったく知らない自分に愕然。



7=吉村
6=篠塚じゃないのか、と思ってしまう自分って・・・ただのおじさんですなw














0 件のコメント:

コメントを投稿