広告

2017年9月23日土曜日

あーあ


秋の交通安全週間が始まったので、自らへの戒めを込めて。





撃墜されてますなぁ。


先週のドラレコからの切り出し。

場所は、泉北1号の栂・美木多から光明池にかけての下り区間。

撃墜されたのは、smartでしたね。

そんなにも飛ばせる天候ではなかったのと(台風がやってくる雨の中でしたから)、結構
交通量あったんですけどねぇ。


外車だと見せしめ的に捕まる、という噂も聞いたことがあるので、そんな所なのでしょうかね・・・


人の振り見て我が振り直せ、と、また肝に銘じました。





この手のサイン色紙はもういらんぜよw



無駄金以外の何物でも無いですからねぇ、反則金・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿