広告

2017年9月20日水曜日

連休最終日 添加剤投与


台風 関西は9/17から日が変わる頃に過ぎ去っていきました。

ピロピロと携帯が警報一杯鳴らしましたが、とりあえず自宅近辺は被害なさそうな感じでした。




というわけで、連休最終日は晴れ。

気温も上がりそうな気配。


ここは1つ、朝一番に洗車せねば、と思い立ち、秀磨の学校(本当は日曜日が学園祭だったのだが、台風のため一日順延して月曜日となったようである)を見送ってから、いそいそと駐車場へ。




相変わらず、直射日光が入らないので、環境は良いのですが、洗車する際にちゃんと洗えているのかがわかりにくい(爆


あとで白日の下にさらけ出した際、どうなっていることやら。。。



そして、ガソリン給油の際に、初めての添加剤投与してみた。




ノズルをセットして、




一気に注入。 その後ガソリン給油。




70Lタンクで、55L入ったので、大凡78%のガソリン補給。


添加剤も、良く混ざったことでしょう。


価格:9,936円
(2017/9/24 14:01時点)
感想(52件)


ガソリン補給後は、ララポートへ。

母のウィンドーショッピングに付き合わされる親子。





蓮ちゃんはサバイバルシリーズの最新刊をゲットして早速読み切り。




さらにはサーティーワンアイスクリームもゲットしてご満悦。

お父さんの御財布はすっかり軽くなりましたよ(爆



さて、いざ東京へ。



東京まで520km 添加剤の効果は体感出来るのか?・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿