広告

2017年9月18日月曜日

アルピナブルー


やっぱり新しいのは良いですなぁ。



土曜日、台風18号を向け打つべく東から西へと移動。

夕方大阪まで到着して、自宅へはまっすぐと戻らずに、美原北ICで下車。



そう、悪魔の棲む館こと、TECH-Mさんへ。



画像はHPから拝借


今月18日まで、燃料添加剤で地球を救う??キャンペーンします✨ を行っており、キャンペーンの品である燃料添加剤をゲットしに立ち寄ったのである。


雨だというのに、何時もの如く駐車場は大盛況。


キャンペーンを頂くだけなのもやっぱり大人としてどうかと思い、ここはナミさんへのポイント稼ぎだ!と、意気揚々と!?金曜日に東部百貨店の大北海道展に立ち寄っていたのは内緒の話。



旭川の高橋製菓氷点下41度を探してみたのですが・・・残念ながら出展されておらず。

仕方が無いので、定番の白い恋人をゲットして行きました。



そして、無事ゲットさせて頂きました。



月曜日、東京へ戻る前の給油で使用する予定。

実は添加剤の類いは、今まで一度も使ったことがない。
なんか、人用のサプリメント同様、そんなの摂取させても、どうせ吸収なぞされずに全部排出されていくでしょうに・・・というひねくれた考え方がどうしても頭の中をよぎって、自分で買おうとは思ってなかったのである。

多分、この先も買うことは無いと思うので、こんな時に一度試してみてどうかという所だろうw



そして、外ではKazu@G30さんが居られたのでご挨拶。


なにやら、平家ちゃんがゴニョゴニョしたいので、お願いしたことが終わったんです、といって見せて頂いたのが此方。






アルピナブルー! codingでこういう変化がつけられるのは良いですよねぇ。

個人的にメルセデスもそうですが、フル液晶メーターで針を出す演出は如何なのだろう?という一寸した疑問はあるのですが、こういう演出変更は格好良くて良いですよね。


しゃっちょさんとも一寸お話ししたのですが、お土産に買ってきた白い恋人の名前が出ずに笑われる羽目にw

頭の中には、面白い恋人が浮かんでいていたのは公然の秘密(爆


見えるでしょうか?




帰る前、ドラレコに残っていた画像w

雨の中、ブログ用写真撮影をされる平家ちゃん。ご苦労様です。

9/18 9時追記 ブログ写真のリンク先



というわけで、もっとぐだぐだと遊んでいたかったのですが、とりあえずお家に帰らなくてはならなかったので、ちゃっちゃと帰宅させて頂きました(苦笑・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. おおー!アルピナブルーかっこいい

    返信削除
    返信
    1. 今までは物理的に入れ替えないとできなかった事なので、羨ましいですw

      削除