広告

2017年9月12日火曜日

熟睡!?


ベットから落ちそうになって目覚めた日曜。

まだ時計は朝の6時。

予定のない東京単身の朝なので、もっとゆっくりと寝るはずがまさかの起床。


ただ、身体はいつまでたっても起きてこず、動くことが出来ない状態に、、、



結局午前中はベットの上でゴロゴロしつつ、フジテレビの録画27時間をぼーっと眺めていた。

歴史にかこつけてのエピソードで、まずまず面白かったが、それをみて1日過ごしてもなぁ、と何とか思い立ち、歯医者へ行ってみることにした。


ここ数年歯医者に行ってなかったので、虫歯や歯石、歯槽膿漏予備軍かもしれないと薄々思っていたが、漸く行くことができた。


結果は、虫歯はなし、歯石除去、歯槽膿漏予備軍と診断され、この先数回治療する事に。

歯の治療は不可逆性なので、なるべく自分の歯で健康にいたいものである。


しかし歯槽膿漏予備軍の治療って、どんな事するんですかね?
歯科領域は全くの素人なので、恐ろしくもあるのだが、あとはなるようにしかならないですかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿