広告

2017年9月11日月曜日

お疲れな1週間を癒やしに行く


先週は月曜日から、何故かトラブル・クレームの嵐でキャパオーバーな日々でした。

ブログもストックを履き尽くしちゃいましたね。


週末は内覧会などもあり、二日間立ちんぼしていたりして、土曜日は身体が動かず。




夏が戻ってきたのか?という感じの天気。

仕方が無いので洗車することに!?


洗車の後、部屋へ戻ってきて・・・気づけばzzz(爆


夕方どころか、おきたらもう夜ではないか。


せっかくなので、ちょっと夜遊びに出かけることにしてみた。







走ること、小一時間。









右を向いても左を向いてもBMWの嵐w


そう、hakkei_Nさん 主催の TO DO の会へこっそり?お邪魔してきました。


しかし、噂には聞いていましたが、すごい台数ですね。

も全然人とお名前が一致しないまんま、場の空気だけ吸ってきましたとさw





秋からは繁忙期突入だから、昨日参加出来て良かったです・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. こういう集まりいいですね
    情報交換出来て良さそう

    返信削除
    返信
    1. 情報交換できて良いですね。
      でも人が多すぎてどなたがどなただかさっぱり判りませんでした(^◇^;)

      削除