広告

2017年8月27日日曜日

まさかの帰阪


この計画性の無さ・・・w


本当は、この週末は東京で過ごす予定で、9/1に帰阪する予定だった。


ところが、某所でしゃっちょさんが東京へお見えになる、という話を聞きつけ、ならば東京方面の集会なるものにどさくさに紛れて参加してみようかと思って帰宅段取を変更する事に(爆

20時に練馬に戻ってきて、いそいそと着替えてF10で出撃。

週末は環8結構車の台数が多くて、20時過ぎても混んでますね。
おかげで意外と東名にたどり着くのに時間がかかりました。


そして今回は、御殿場からは新東名ではなく東名を使ってみたんですが・・・

2車線しかないし、トラックに常につっかえるので走りにくいですね。
昔はそうは思わなかったんですけど、新東名になれてしまうとダメですね。


というわけで、今後は新東名での移動で決め打ちでしょう。


途中車線を右へ左へ、パッシングの嵐で走り去るaudiを見て、同じ風に見られないだろうか、と一寸不安に感じながら、マイペース(100km+αのクルコン)で一路大阪へ。


結局、途中少し休憩したりしたので、5時間半ぐらい掛けて丑三つ時前には帰り着く。



をいをい、そんな時間にそこかよっていう突っ込みはなしでお願いします。。。


27時にたどり着いてバッタンキューして、朝7時には目が覚め家族を起こして長男を学校へたたき出す、我ながら元気なものです(爆




蓮ちゃんも昼からお友達と遊びに行くと言うことなので、昼からのんびりしましょうかね。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿