広告

2017年8月24日木曜日

夏休みも終わり・・・


無理矢理平常運転に戻されました(爆

なにせ身体のキツかったこと・・・
この記事書いているのは月曜日。あと4日持つんだろうか。。。




ウミンチュの哀愁漂う背中は蓮ちゃん。

メダカと水草を買い足したので、水草を洗ってます。

今度はメダカ長生きしてほしいものです。


で、夏休み最終日、高速道路の状況を確認する。




やっぱり東名阪道 亀山JCTから赤(渋滞)ですか。。。




東名も激しいですなぁ。


というわけで、20時前に自宅を出発したのだが、腹ごしらえしてのんびりと帰ることに。




奈良の彩華ラーメンさん

ここもなかなか東京にいると来づらいので、今日は堪能して帰りましたとさ。




新東名駿河湾沼津SA

この写真が0:35の時点

えぇ、四日市で少し渋滞した(といっても2キロもなかったですけど)以外は、スムースに流れました。東名の渋滞とかは、22時ぐらいからは無くなりますね。




無事到着。

写真時刻は2:07でした。


そして、翌日曜に洗車したのですが・・・



夏休み、終わってしまえばあっという間です(何時もの事ながら)。さてまた頑張りますかね。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿