広告

2017年8月22日火曜日

2017夏休み最終日 嫁スマホがお亡くなりに・・・


またも要らぬ出費が・・・




今まで3年以上にわたり使っていた xperia Z1が、タッチキーが全く反応しなくなり(と思ったら時々動いたりもするw)、ついに使い物にならない事態に。


毒林檎にするのかどうかで、悩むこと小一時間、結論はXZsにされましたとさ。


今までのアプリもそのまま使えるし、此方の方が良いんだろうね、やっぱり。
ボン1号はiphoneからスマホに入っているので、彼は恐らくこの先もiphoneで進んでいくと思うのだが、まぁ嫁はAndroidで良いんでしょう。


これにて、長かった夏休みも一気に終わってしまって、平常運転です。


平常運転できるのだろうか・・・!?(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿