広告

2017年8月13日日曜日

2017夏休み2日目


漸く一旦元へ戻しました。


夏休み2日目。明日から鈴鹿(この記事がupされているときは鈴鹿から岐阜あたりか?)近辺へ遊びに行くので、お家でのんびり。


朝6時から目覚めの洗車w




やっぱり洗車という儀式を行えるかどうかだけでも、全然自分のモチベーションが変わってくるんだ、ということを改めて痛感。

東京へはさっさと乗って帰ろっと。


今日11日は高速道路も帰省ラッシュのピークらしく、各地凄い渋滞となっているのだが、お家でゆっくりしているので、やはり帰省ラッシュは外して帰宅すべきだねぇ、ということを切に感じる。とはいえ、もう秀磨は高2だし、来年は受験があるので、明日からの旅行が実質的な最後の家族全員の旅行になるんだろうか、と思うと一寸感慨深くも・・・無いな(汗


所詮は男の子だし、そのうち勝手にするだろうし、親がどうこういうような歳でもないし、はめさえ外さなければ、後は自己解決してもらえればそれで良いんだけれどもね。


とはいえ、突然自転車で東京へ、とかピントの合わないことは言って欲しくはないなぁ・・・(苦笑


そんなどうでも良いことを考えながらの山の日をのんびりと過ごして終わりそう。





先月のiphone電話帳を何とか表示させられないか、に端を発してぶっ壊し事件へと発展した!?件も、先ほど漸くVO codingを元に戻して、HU-CICの設定も全部元に戻してきた。

どうも、社外TVチューナーを接続している部分に何か仕掛けがありそう。
6FL 6NFを設定したら音が出なくなり、削除したら音が復活する謎の仕組み。
これはこれで違う意味で面倒だなぁ、と思ったのと、もうどうでも良いかな、という諦めの気持ちと、両方で揺らいでます(笑



もう少し暇なら探ってみるんですけど、coding絡みを片手間で行うのも一寸流石に気が引けてしまうんですよね・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿