広告

2017年7月30日日曜日

美女軍団


半日美女軍団に囲まれて・・・(嬉


週末、都内某所で美女達に私が今まで経験してきたスキルをお伝えする勉強会を実施。



開始前の一コマ。

残念ながら許諾を得ていないので、モザイクにて失礼(爆



彼女たちは、私が去年まで住所不定で対応していた分野を攻めるために構成されたエリート部隊(の卵達)


結構スキルにばらつきがあり、隊長は有資格者で経験者なのだが、他は経験もスキルも全くもってバラバラ、別々の箇所で昨年度まで仕事を行っていたもの達。


今回、4月からの組織編成でPJとして集合して早3ヶ月。


もっと成長して発展していって貰いたいという所から、かなり激しく、がっつりと突き上げて・・・!?、基、厳しく、かつ自意識を高めて貰って現場対応が出来るように教育しました。


おかげで、久方ぶりに人に教える資料やビデオなどを大量に用意することになって、結構ヘロヘロにつかれてしまいました。。。


これが結果に繋がり、来期以降もっと大きな組織になる事を願ってます。



講師を行うのは大変ですよね、何時も伝えたいことをまとめるともの凄い膨大な資料が仕上がってしまいますw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿