広告

2017年7月10日月曜日

密林にて


本業が忙しく、楽しいことが何も出来ていない今日この頃。





はい、2セット目が届きました(爆

そして、とある方からお教え頂いた物を探して・・・




こんなものも入手予定。


今度は一度で決着させたいところではありますw


あとは・・・




これw

って、私は吸わないんですが、見つけたらかって置いて欲しいと頼まれていた。

店頭じゃ無くってアマゾンで通常価格(ここがポイントw)で手に入るとは。。。
漸く1つ肩の荷が下りました(苦笑



ヤフオクだけじゃなくてアマゾンもたまにはチェックしないと損することもあるんだな、ということを勉強しました(謎)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿