広告

2017年6月2日金曜日

運動会


蓮ちゃん初めての美容室w



おいちゃんに何時もの如くカットして貰うついでに、蓮ちゃんもカットしてもらう事に。

お初の所に蓮ちゃんまたしても内弁慶炸裂(爆

随分とおとなしい子を演じてましたねw






そしてカットの最中に見つけたご案内のお葉書。

一体どういう基準で何処へ配ったのか不明なところが・・・ですね(苦笑





そして、日曜日。

雲1つ無い晴天でした=暑かったですねぇ。。。


日曜日夜に飛行機で東京へ戻ってきましたが、もう移動の道中バッタンキュー状態でした。暑いとやっぱり体力を持って行かれますね。





身体の疲れは2日ほど抜けませんでした(爆)歳ですなぁ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿