広告

2017年5月8日月曜日

GW8日目:舞洲



結構散財しましたね。


親も帰ってGWも殆ど予定消化。

さて、こどもの日5/5をどうするかと検討。


嫁が突然、BBQしようと言い出す。

一寸待て、BMWにはBBQセット積みたくないぞ。と、押し問答!?の末、行った先はこちら、舞洲のオーチャードグラス




ここは一切何も持たずにBBQが楽しめる施設。裏を返すと水すら持ち込みできない(と思う)。まぁ、突発的お気楽BBQはこのあたりが丁度良いでしょうw


ということで、手ぶらBBQを楽しむことに。




最初こそ私が焼き係をしてましたが、子どもたちの訓練の場として解放。
只単に面倒くさくなったのは内緒(爆


で、お味の程は・・・まぁこんなものでしょう。

本当に美味しいBBQにしたいなら、やっぱりちゃんと食材買って機材を持って何処かでやらないとダメですな。


その後、舞洲をぶらりとしていると、秀磨がカート場を発見。


乗りたいというので、3+5週の8週セットで走らせてみることに。




格好だけは一丁前。




が、この直後、1コーナーでいきなりスピン(爆


をいをい、マリオカートじゃ無いんだから状態(滝汗


その後も各所でハーフスピンや壁アタックを繰り返しながら、でたタイムは41秒台。

まぁ、よく走ったほうかね、初心者としてはって所でしょうか。


本人は下手の横好き状態で、またいきたい感じですな。


今度はもう少しスムーズに走れると良いのですが。。。




因みに私は蓮ちゃん乗せて二人のリカードで走りました。ブレーキ甘くて結構危なっかしいカートでしたけど(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿