広告

2017年5月7日日曜日

GW6・7日目:親来阪


今年は帰省せず、来て貰いましたw



というわけで、親来阪するGW


来て早々、さをりの森に行きたいという。

何処だよ、さをりの森って???とググってみるとすぐに発見。

そういえば、この間から70の手習いで織機で織物をしたいと言っていた母親。


知らなかったのですが、うちから随分と近いところにギャラリーがあるとのこと。


父親と、海君、孫達が留守番で(爆)、早速出かけることに。


そして・・・




上記のベストをお買い上げ。随分と良いお値段がついていましたよ(汗


まぁ、満足したのなら良いでしょう。


っていいながら、次の日は心斎橋のBurberryへと。

三陽商会がライセンス切れて以来、初めてのBurberry

私はネクタイを久しぶりに購入。



箱が随分と豪華になりました。

お値段も、結構豪華になってますね(涙


そして母は・・・また上着を買ってるし(爆

(今度は写真なし)




そして、私には愛想を全く振り向かない海君(爆

カメラ向けたらそっぽ向くし(更爆


Burberryの店員さん達には愛想振りまいていましたとさ・・・


そして、我が家ではもう恒例となった点天の餃子。
天王寺の近鉄で今回もゲットして美味しく頂きましたとさ。




因みに箱の裏側には父が隠れています(苦笑

親父がお土産で勝ってきてくれた点天の餃子、親子孫3代にわたって受け継がれてますよ。


と言うわけで、母親は満足して、父親は浪費だけされてかえりましたとさw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿