広告

2017年5月1日月曜日

GW0日目:大阪へと駆け戻る


いきなりの出戻りです(爆





28日の金曜日、仕事を15時で切り上げ、F10と共に帰阪。

首都高が結構混んでいたのですが、それ以外は全く渋滞に巻き込まれずに大阪へ。

途中、天理でおりて彩華ラーメンを食べた影響で6時間以上かかったことになっていますが、実際には5時間半ちょいぐらいかな。


そして、自宅へ帰ったところ・・・




隣の部屋同士でskypeしながらマイクラやっているこの兄弟・・・orz


蓮ちゃんのskypeは勉強を見るために設定したのだが、まぁ使いこなしてくれていること(苦笑



さて、とりあえず月曜日までゆっくりして、火曜日1日仕事がありますが、GWを楽しむとしますかねぇ。・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿