広告

2017年5月14日日曜日

ドラレコ大活躍


ドラレコだから撮影できた映像。今後は慌ててカメラを構える必要はないですねw



さて、ドラレコから抜き出したとある1分の画像

何が写っているでしょうか?





分かりました?



動画から1コマ抜き出してみた。










問題はこのシーン

分かりますか?











↑これです。






拡大してみた。

ついに新型クラウンのアスリート顔 白が覆面として実戦配備されてきましたね。

クラウンを見たら覆面と思え、という位の勢いで今後は臨まないと、また要らぬ直接納税直接納税(爆)をしてしまうことになりかねない。


免許も傷ついたままで、傷が癒えるにはこれ以上傷口を広げないように7/24までじっと堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍ばなくてはいけない(滝汗



また、ドラレコのmicroSD、添付されてきたのは8GBで容量が乏しかったので、32GBに換装しておくこととした。




転ばぬ先の杖です。



これで録画時間4倍。大阪→東京もall録画できるかな?(それは無理だなw)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント: