広告

2017年5月16日火曜日

ルマンぶる218さんと遭遇


ををー、こんなところでランデブーするとはw


日曜日、蓮ちゃんの剣道昇級試験。

無事に合格して3級となりました。


帰ってきて、16時過ぎ。何処かへ出かけるには時間が無いし、かといってなにかをゆっくりとする時間も無い。

で、どうしようかと思ったのですが、当初の18時出発を前倒しして16時半過ぎに自宅を出発することと。これが良かった!






阪和道。
46M3に右側から抜かれたのですが・・・ をー、悪魔の棲む館ステッカーが貼られてるよ。


って思いながら走っていたところ・・・

ん?、左側を走るあのM3のナンバー、何処かで見たことが・・・!!






こちらはその時に一番右側車線にいたのですが、真ん中の車線によってバックミラーを覗いてみたところ、いい音をさせて追いついてきた!






右車線へこちらが動いたところ、真横に並ぶことになり、お互い目と目が合う(*^^*)


ををー、阪和道の上でランデブーするとは!

どうやら悪魔の棲む館へ某走行会エントリーされた帰りだったようですね。


一寸早く東京へ戻ろうと思って家を出たのが吉でした。


最後、阪神高速へ乗られて行かれるときに、手を振っていただきありがとうございました。また今度お車見せてくださいませ(^^)/




実はね、その後名古屋でも凄いのを見たんだw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿