広告

2017年4月19日水曜日

new vaio


通算14代目のおばいお



というわけで、職場が変わったご褒美!?に、new PCを支給いただくことに。


っていうか、諸般の事情で変更せざる終えなかったというだけの話なのですが。







今回は VAIO S1311 へと変更。

正直、15thアニバーサリーモデルだった Zを手放すのは惜しいのだが・・・

VAIO 生誕20年の節目に、ついにSONY印でないVAIOを手にすることに。



正直な話、Zの方が質実剛健で、ものとしてもよかったですね。

少し、今度のS13に慣れるのには時間がかかりそうな気配を感じてます。


いろいろと設定したソフトが動いたり動かなかったりする部分もあったりするので、何だかなぁ、という感じではありますが、まぁ先を向いて進んでいくことにしようと思ってます。



新しい相棒がすねないように丁寧に使いますけどねw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿