広告

2017年4月23日日曜日

GWを楽しみにしていたのだが・・・


なんてこったい(・o・)





最近たばこはじめました(れんま)


って、それアカンやろLINEが飛んでくる金曜日の午後。


単にアメちゃんくわえた図、何ですけどね(笑



さて、現実はというとGWを楽しみにこの4月の苦行を乗り越えようとしていたのだが、よりによって5/1に仕事が入ってしまう事態に(爆


今回、実は5/1,5/2も会社休日になっていたので、9連休確定で、内心4/28の昼から余りある代休を消化して超大型連休にしてやろうと画策していたのでした。


まぁ、仕事になってしまったのは仕方が無いので、それは対応するとして。。。


問題はF10を一足先に持ってくるかどうか。

持ってきても、結局GWは一度(5/1仕事終了次第)乗って帰るので、面倒といえば面倒。

ただ、気持ち的にはプッチンしてしまったので、どうしようかお悩み中w


通常週の日曜、東京方面の混み具合を知る、と言う意味でも一旦乗って帰ってこようかなぁ・・・


3週間ぶりに帰ってきたー・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿