広告

2017年4月3日月曜日

引越荷物搬出完了


とりあえず荷物はでていきました。


前日日曜日夕方には、入れ替わり(と言うわけでもないのですが)で、東京から大阪へ戻ってくる先輩が荷物を待っているシーンに出合いました。


えぇ、お一方、同じ会社の方がいらっしゃるんですね(苦笑


一応、私の方が新築でマンション買って入居していることを知っていながら、中古で購入されて入ってこられました。

そのあと、暫くしてchinaへ転勤となって以来10年以上単身だったのですが、今年60になる歳に漸く念願叶って?大阪へ戻ってこられました。


っていうか、本当は単身赴任者を減らそう、と言うのが今回の人事のスローガンだったわけですが、こうやって単身赴任する人も発生するわけで(爆



そしてもう、腰が痛くて痛くて・・・w 結構キツいです。
明日の荷受けどうなることやら。






書斎のオーディオがあったエリアは前回の単身赴任で使っていたTVと、先日オーディオを購入するまで使っていたサウンドバーが戻ってきました。

サウンドバーのウーハーを、3角コーナーの裏側に納めてみたのですが、何処においてもウーハーは良い音しますね。

ちと響きすぎではないかという懸念も少しばかり・・・(汗


因みに、VAIO-L も持って行こうと思ったのですが、蓮ちゃんにNGくらいました(爆

もはや、蓮ちゃんのパソコンと化してます・・・恐ろしや。

ま、大阪にいるときも自分の使える環境がある、ということにしておきましょう(汗






さて、今から東京へと移動します。

夕方には新しいマンションの鍵をもらって荷物入れるまえの最終確認予定です。




身体が始まる前から結構キツいですな(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿