広告

2017年4月22日土曜日

きたのだいち・・・の雰囲気を味わう(爆



ビックリしましたw

漸く?、少し余力も出てきて、部下と少しご飯にでも行こうかと思い立つ。


久しぶりに、練馬駅のデルタゾーン(と勝手に呼んでいるだけだが、西武練馬駅の南側地域)に、新しく 炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ さんという店があることを発見。

2年前にはなかった店の一つだ。



というわけで、暫く北の大地に行くこともないので、ここで少しは北の大地を味わってみようかと思い、フラフラと入ってみることに。


で、ビールと少々の食べ物を頼んだのだが、何にビックリしたって突き出しである。





まさか、(漁の時にちぎれたりしたくずなんだろうけど)こんな蟹の足が突き出しだとは思わずに、目が点。


お皿も凝っていました。





と言うわけで、わりとリースナブルな料金でごはんを頂くことが出来たので、また機会があれば行こうと思ったのでした。


明日は歓迎会のち帰阪。F10は埃まみれになっていそうな感じ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿