広告

2017年4月15日土曜日

何とか押印


やれやれです。

先日、銀行印を送付依頼して実印が送付されてくるというぽかをやってくれた嫁ですが、今度は無事に銀行印が届きました。


さくっと印鑑押して、書類を送り返しました。

あとは、いつF10を持ってくるかですが、もうGW明けでいいかなと思ってます。

どうせGWは大阪で使うだろうからね。



そして、水道ガス電気の支払いをクレジット設定すべく現在段取中。

これがまた面倒くさい。

もうすこし簡単にはできないものでしょうかねぇ。




今週もF1なので、週末車レスでも耐えれそうです(苦笑・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. 無事に銀行印が届いて良かったですねw

    返信削除
    返信
    1. ほっとしました。今度は大阪へ忘れずに印鑑を持って帰らなくてはいけませんねw

      削除