広告

2017年3月7日火曜日

S001 RFT おかわり(但しリヤのみ)


このヘルメットカラーって誰だろう?






というわけで、土曜日夕方、蓮ちゃんが塾へ行くと同時に、パパは秘密基地へ。


リヤタイヤは、実は発注した日の夜に持ち込んでいたのでした。





ひっそりと佇む我がリヤタイヤ。


ここで、新品S001 RFTの溝の深さを測っておくことに。




しかしこのタイヤ溝を測るデジタルゲージ 何とも微妙。

なかなか値が安定しません。

先日見つけたHPだと8.4mmということだったのですが、測ってみたら写真の通り8.19mm(8.2mmかな)



まぁ、いいんですけどね。

本当は、1mm減るのに何処だけ走れるか、ということは知っておきたいのですが。。。


因みに、フロントはまだ5mm弱残っています。


なんだかF10、極端にリヤの減りが早いですね。


まぁ、何はともあれ、さくっと番頭さんにタイヤを交換してもらう。

フロントは前回と逆(右→左 左→右)にしてもらって、期せずしてローテーション。



そして、洗車グッズで気になっていたものをゲット。






をいをい、マイクロファイバーだけかよってw

そうなんです。それだけ欲しかったんです。

なんか水分の拭き取りムラが多くて凄く気になっていたので。。。


3月中に一度また、水なし洗車してみようと思うので、その際に試してみようと思う。





と言いながら、花粉症がそろそろキツくなってきてくしゃみが止まりません(爆)洗車するのは当分先かもね(滝汗)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿