広告

2017年3月8日水曜日

やはり丸いものは大きい方が良い


2ヶ月ぶりの18inch





やっぱり、1inch大きくなるだけで迫力あります。

19inchとか20inchとか履かせてみたいところではあるが、それはこの春から生活環境が変わるため、それどころではないというのが正直な所。


そして、リヤタイヤに窒素を再度投入。





N2刻印の入ったバルブが窒素の証。

今回のタイヤ交換で装着されたばらすとは、ちゃんと基本を守って装着してますね。

うどん県Dさんのタイヤ交換は、すんごい量のばらすとが至る所についていて酷かったので・・・


そして、また冬眠・・・じゃないなぁ夏眠?に入ったスタッドレスタイヤ。




今度はもう少し早い時期から履かせようかな。

スタッドレスタイヤのほうが、非RFTということもあり、1本の重さが全然軽くて運ぶのが楽でした(笑


RFTはやっぱり重たいんですね。



月曜日、東京でお仕事。

大阪へ日帰りするつもりが・・・




機材延着からの機材トラブルで機材入れ替え。


この飛行機はちゃんと関空まで飛んでいったんだろうか・・・


私はもう萎えてしまって、池袋へと潜伏することに(爆




翌日、なんと羽田と池袋の往復交通費をJALが負担してくれました!!

流石は、ステータスの力だなぁ(爆


というわけで、一旦大阪へ戻ってきましたが、水曜日からは北の大地です。またしてもあの方と密会予定w・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿