広告

2017年3月4日土曜日

足止め


いや、変な趣味があるわけじゃないんですよ(笑


お仕事の段取のため、荷造り。




タオルに乗っているのは小太郎君。ツインちゃんはナオミちゃんだそうで。

この手の一式を丁寧に梱包してw送り出す。



2月末の大阪心斎橋。



30年前とは違い、全然電化製品の町ではなくなってしまいました。
ヨドバシが梅田に進出して、値引きのしない商売が大阪にも定着してしまいましたね。。。それと、あとはネットの進化で、ポチッと押すだけでお買い物できるのも大きかったんでしょうねぇ。


以前よく通っていた現金問屋の店は、もう跡形もなくなっていた。
あの店長も歳だったからもうお亡くなりになったのかな、とか当時を懐かしむこと自体が、どんどんと歳を取ってきた証拠。





3/1 朝から晴れの国へ。

7時に新大阪へついてビックリ。




六甲トンネル火災だそうで・・・orz




おもわず、この写真でSNSに上げてしまったのだが、間違い。




新大阪新幹線ホーム内は人であふれ・・・





電車のダイヤは滅茶苦茶に。




本当は8時半過ぎには岡山のはずだったのに、この時間(爆


お仕事も上手くいかず、疲れだけが残りましたとさ。


新幹線は遅れないこと前提にしているので、この手のトラブルにはまると厳しいですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿