広告

2017年3月30日木曜日

春の近況


くらい話題では面白くないので・・・w


近況1



ついにダンボール到着。

今日から荷造りして週末は逆に身体を空けようと思ってます。

一人の荷物なのでそんなには大変ではないはずなんですけどね。デモメンドクサイ

ただ、今年はカレンダーが悪く? 4/1,4/2が土日、そういうこともあってか、引越スケジュール3月中にできなかった事がちょっと誤算か。



近況2



蓮ちゃん ソフトバレーボールを買ってもらってご機嫌。
4年生も終了し、楽しいクラスだったらしく、クラスのみんながお別れを泣いたそうです。

とはいえ、4月から5年生で同じ学校に行くんですけどね(笑


近況3



りんくうタウンの駐車場で水なし洗車実施(苦笑


こういう買い物の途中とかで、ちゃちゃっと洗車するのは便利で良いです。

けど、やっぱり大量の水で洗車したいですねぇ。




というわけで、なんとか無理くり車の話題を突っ込みましたけど、車はGW位まではとりあえず封印状態です。というか乗らないし話題の作りようがない(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿