広告

2017年3月15日水曜日

家なき子回避


何とか見つけました。。。














風呂トイレ別、宅配ボックあり、練馬駅徒歩5分圏内 1K もしくは1DKの条件で探すには一寸出遅れ感があって辛かったのですが、どうにか見つけられて仮契約成立。

お風呂だけが一寸レベルダウンですが(風呂と洗面台が一緒になっているのが今ひとつ・・・)、あとは問題無いですね。

記載上は練馬駅徒歩2分だそうで。


これで、引越へ向けて具体的な段取開始です。

ところが、こんどはサカイ引越センターが全然連絡つかない。


もういい加減にして欲しいなぁ。。。




そして駐車場も進展が!・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. おお!いいですね(*゚▽゚)/
    風呂トイレ別なだけでも全然違いますよね

    返信削除
    返信
    1. 風呂トイレはやはり別でありたいです(^◇^;)

      削除