広告

2017年3月1日水曜日

ビストロ309



漸くお休みを頂き、雑務をこなす。

何せ、今年に入ってから、毎週週末土日どちらか仕事しているので、家のことがどうしてもほったらかしになりがち。

そんな中、私の時間を侵蝕するかのように、嫁がランチへ連れて行け・・・とのプレッシャーを。。。


雑用ついでに?、ララポートでランチをすることに。

いくつか候補があったのだが、今回はこちらのお店へ。

いくつかのお料理を、前菜、メイン、など組み合わせて注文するスタイル。
焼きたてパンが提供される、といううたい文句だったので、嫁はパンを、私はライスを注文。


何か、何処かで似た雰囲気のお店があったなぁ・・・と思っていたところ・・・





あぁ、サンマルクさんだったのね、と気づかされる。

ただ、サンマルクの時は焼きたてのパンを席までデリバリーしてくれた記憶があるのだが、こちらのお店はセルフサービス。その分お値段お安いのかと思いきや、あまりそのようなことはない感じなので、一寸残念。



そして、お料理到着。




・・・


うん、個人的にはもう無いかなって感じでした。残念ながら。

なかなかお外でランチのできるお店を探すのも大変ですな。。。








2 件のコメント:

  1. サンマルクは最近いってませんねー
    てか、先週から歯茎内に膿が溜まって痛みと戦っております

    返信削除
    返信
    1. 歯茎は傷むと大変ですから歯科医で治療しっかりしてあげて下さいね(>_<)

      削除