広告

2017年2月28日火曜日

うぬぬ・・・一筋縄ではいきませんな(笑


月曜日、ようやく一寸時間があったので、悪魔の棲む館へタイヤ交換の相談に。




まだ、この娘さんの解体ショーはまだ行われていませんでした(笑


で、タイヤ交換の段取はサクッと決めて発注の手はずをお願いする。


と、気づけば、あれやあれやと一瞬でグリルがないw




さすがは、しゃっちょさん、あっという間にグリルを外してますな。

F10、ピットに入ってものの1分経たない間にこうなってます。


はい、すっかり忘れていましたが、1月に純正グリル外枠をCPしてもらって、中をMのものとハイブリットにする、という話をしていたのでした。


と、ここまではよかったのですが・・・






なんと、グリルが合わない事態発生w


しゃっちょさんの顔が何時になく曇っている・・・

どうしましょうか???という問いに、うーん、と唸りつつ、どうしようも無いことは一目瞭然。

大幅加工をして施工しようか、という雰囲気にも一瞬なったが、余りにも形状が違いすぎて無理だろう、ということになる。


で、こうなるw




まさかの純正グリル復活w


暫くはこのバージョンで行きますよ。

シルバーの部分はしゃっちょさんがブラックなシール貼ってくれるということなので、ゲルマンカラーだけまたし直しましょっと。


というわけで、新たな顔での出で立ちとなりましたとさ。



って、この記事書いてる最中に、本社のお偉い方から携帯に直電かかってきて内内示ががががが・・・


やっぱり純正のフィッティングは素晴らしいですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿