広告

2017年2月27日月曜日

あらら・・・


決戦は金曜日 by ドリカム状態



そんなドタバタだった金曜日

今季一番の大勝負のため、ずっと晴れの国入りを繰り返していたある日のこと。



xperiaの保護ガラス割れが酷くなってきて、そろそろ手を切りそうな嫌な気配を感じ、ガラスを外して数日が立っていた。


電車移動中、ふと指に引っかかりを感じる。


あれ?、保護ガラスフィルム剥がしたはずなのになぁ。。。


って、xperiaをよくよく見てみる。





??




orz


ボディ背面が浮き上がってきているではないか。

やっぱり2年以上使い続けるとダメだねぇ。

とはいえ、xperia ZXをパスした身としては、次のシリーズが市場に出てくるまではこのまま耐えなくてはいけない。


ただ、これ銀行のトークンキーなども兼ねてるから、壊れたら不味いよね。。。



というわけで、サクッとケースを購入


決戦の金曜日が終われば、とりあえずケースをつけて延命することになりそうである。




決戦の日 はれ 


戦いの火蓋は切って落とされた。

土俵には残ったので、後はこの先の戦略次第かな。。。



3月 人事の季節 きな臭い臭いが・・・(爆)戦線離脱するかもね(謎)。車には全然乗れてませんw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿