広告

2017年2月11日土曜日

広島焼き



なんか凄い問題だなぁ。これ結構不味くない?

(申し訳ないが、頭を左90度傾けて見て頂けると幸いであるw)









時間軸がまた滅茶苦茶ではあるが、北の大地から戻ってきた次の日には、広島へ。





広島市内は、未だに阪神・・・もとい、広島の優勝で沸いている。


今回はアパホテルの広島駅前大橋が安い金額で空いていたので、其方をゲット。
綺麗でとても良いホテルでした。(と褒めておいてこの先のエントリーで貶すのだが・・・)

そして、そこの一階には美味しいお好み焼きのお店が。



広島乃風 さんである。





優勝おめでとうのくす玉と、数々の選手のサイン入りユニフォーム






こちらも広島ということで、店内には至る所にカープのユニフォームとサインが飾られていた。

そんな中、通常なら広島焼き・そば でチョイスするところだが、敢えての逆張りで広島焼き・うどん というチョイスにしてみた。





いやー、これ美味しかったですねぇ。

お好み焼きとうどんが綺麗にマッチしており、目から鱗でした。
唯一問題となりそうなのは、カロリー量か。。。一体どれ程のカロリー量なのか考えるとぞっとしますが、そこは敢えてスルーすることに(爆



そして、





うーん、脳波の未来は明るいんだろうか・・・(苦笑

因みに、広島駅は全面改修中でもう迷路状態。

その広島駅新幹線ホームの上に、大きな駐車場があることを初めて知りました。

結構新幹線の軌道上ってセキュリティが厳しいと聞いているのですが、新幹線の真上に立つことができる場所はなかなか無いのでは?
(写真・・・取り忘れw)



というわけで今度広島へ行くときは駅上駐車場だな・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿