広告

2017年2月5日日曜日

シリンダー交換


大げさなものでは無いです(爆





郵便受けのシリンダー キーが馬鹿になってきて、解錠は出来るのだが、施錠出来ない事態にw


管理人さんにお話ししたところ、マンションの管理費の中でシリンダー発注出来る、ということなので早速発注していただいた。


交換はネジ2本だけなので本当はすぐ出来るのだが、解錠番号が変更になるので、それを家族に周知しないと、開けられない!という事態になるのが目に見えている。


とりあえず、周知が出来たので?、月曜日に交換することとした。



交換は至って簡単、郵便受けを開けて、ネジ2本で外れる。取り付けはその逆w





あまりの簡単さにビックリだが、何の問題も無く、交換作業は完了。


あとは無事にポストを家族が開けられるかどうかだな(爆





久しぶりに車いじり以外でドライバーを使いました(苦笑・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿